PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

香川のウユニ塩湖

こんにちは❗️フォト旅ライフのオカベです✌️

 

 

まだまだ香川に滞在しています🤔笑

 

 

今日は朝日を見に、天空の鳥居に、オカピだけ行きました😇

わたしは寝ていました😇😇😇😇

 

 

写真は撮っているので、オカピSNSや、YouTube投稿をお待ちくださいすみません🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

そして、お昼は動画編集をして、、

 

 

香川のウユニ塩湖と言われる、父母が浜へ❗️

 

 

 

ここは、干潮の時に波に反射して、とってもきれいな写真が撮れるスポットなんです👏😳

 

ちなみに、日が暮れる時と、干潮が一致する時期は調べて行ったほうがいいと思います👍ちゃんと、ホームページみたいなところに載っていますよ〜👍👍☺️

 

 

 

私たちは4時頃行くと、けっこうもう波が引き切っている状態でした!

 

でも、風もあまり吹いてなくてけっこうちゃんとリフレクションしてくれていました😆👊

 

 

久しぶりにインスタ映えする写真が撮れたと思います✨✨

 

オカピから写真もらったら投稿するので、楽しみにしていてください😊

 

 

今日は平日ですが、けっこう人が来ていました。

 

ちなみに、無料駐車場もあるし、トイレもあるし、ちょっとしたお店もありました🙆‍♀️✌️

 

 

めちゃくちゃインスタ映えなので、香川を訪れた時はぜひ!

 

今日はめちゃくちゃ晴れていたので、夕日もきれいに見えたし、最高の状態だったので満足です🙆‍♀️🙆‍♀️

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA