PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

中国地方突入‼️

こんにちは❗️フォト旅ライフのオカベです。

 

 

今日は朝早く起きて、朝活しました🤩

 

兵庫県西新駅の近くにある、ダンマルシェというパン屋さんへ🥰

ここは、ダンマルシェの工場?があるらしく昨日の売れ残りが一つ60円で買えちゃうんです✌️😊✌️

いや〜おいしいパンを60円で買えるのは嬉しい〜

 

 

7時に行ってみると、もうすでに中にはお客さんがたくさんいました💦

パンはお惣菜パンが多かったかな?でもかなりバラエティ豊富で、選ぶのに迷いました🤣

 

 

5つも買っちゃいました、おいしかったです☺️💕

 

 

 

そしていよいよ岡山へ‼️

 

 

 

まずは、吉備津神社へ。

ここは、長ーい回廊が有名らしいのですが、入り口のちょうちんから見応えありでした😁

 

 

 

けっこう広くて、ゆっくりお参りできる場所でした☺️

 

 

 

次は、昔に行っておいしかった「おまち堂」というかき氷やさんへ🍧

 

だがしかし‼️

 

定休日〜😭😭😭😭

 

 

 

うお〜〜食べたかったぞ〜〜

フルーツたっぷりの贅沢かき氷なので、オススメです✌️

 

 

 

 

 

その後、鷲羽山

 

 

夕日の時間になるまで、車でゆっくりしていました、曇っていたので心配していたのですが

 

 

きれいな夕日が見れました😆

 

 

瀬戸大橋と共に沈む夕日。。下には電車が走っていて、ここでしかない絶景だなぁ、と🙆‍♀️🌞

 

 

 

でも、またもや問題発生。。

 

この前はハードディスクが壊れ、悲しみの中再スタートしたのに、、

 

オカピがドローンを失いました😭😭😭😭

 

 

 

泥だらけ、傷だらけになって探していましたが見つからず。。。

 

 

また明日、明るくなって晴れていたらまた探したいと思います。

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA