PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

オシャレな街、神戸

こんにちは!フォト旅ライフのオカベです❗️

 

 

今日は奈良を出発し、まずは大阪へ❗️

 

 

大阪は、飛ばそうと思っている場所だったのですが、オカピがチャリ旅の時に出会った「とらきち」を営業している方に会いに行きました☺️✌️

 

 

大阪府門真市に、あります✨✨

中華飯店みたいで、ラーメンや焼き飯、酢豚、春巻き、定食などたくさんメニューがありました🤩💕

 

 

とっても話しやすい方で、話していておもしろかったし、元気な方でした😆

 

 

ラーメンと定食を頼んだら、サービスもしてくださり、感謝しかないです😭

 

やっぱり、私たちもいろいろしてもらっているから恩返しできるように頑張らないと🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

ラーメンは500円、定食は750円などで食べられるので安いしおいしいし、ぜひみなさん行かれて下さい😊🙏

 

 

 

 

お別れしてからは、神戸へ🙂✌️

最初は、神戸大橋の写真を撮るために、橋の下に行きました👍

 

1時間160円でとめられる駐車場があるのでそこにとめました☺️良心的😳✨

 

船がよく通るので、橋と一緒に撮れますよ〜😆💕

 

 

1時間ほど写真を撮って、次の場所へ

 

 

 

メリケンパークという夜景が有名なところを目指して行きました😁

 

 

 

メリケンパークの近くに神戸ハーバーランドというところがあって、11月?日まで平日15時以降は閉店までとめても無料です🤩‼️‼️‼️‼️

もともと、平日は3時間も無料なので良心的〜🤩👍

 

 

 

そこのasokoという雑貨屋さんに行きたかったのでついでに行けました✌️😁

 

 

 

神戸ハーバーランドはめちゃくちゃオシャレなお店がたくさんあって、カップルだらけで、本当にオシャレとしか言いようがない🤣🤣

 

 

隣にアンパンマンミュージアムもあって、1日ゆっくりできそうな場所でした👀✨

 

 

今は、暗くなるのも早くて夜景を見ることができました🥰

観覧車がカラフルな色がついていてきれいでした!

ウェディングの写真を撮ってる人もいたり、動画の撮影をしたりしている人もいて、最高の撮影スポットだと思いました🤳👏

 

 

ちなみに太刀魚釣ってる人がいて、短い時間で二匹も釣れていました😳👏

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA