PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

明石で無料人力車?!

こんにちは❗️フォト旅ライフのオカベです😁

 

今日は、明石市にいらっしゃる福浪さんという方に会いに行きました❗️☺️

 

 

この方は、ずっとTwitterは相互フォローしていて、炎上した時にはDMをくれた優しい方です😭🙏

 

 

そして明石公園で人力車を無料で引いているのです😳😳😳😳

 

さらに下駄マラソンのギネス記録をもっていたり、あと一年半後には人力車で旅に出るそうで。。。

 

 

 

とってもバイタリティあふれる方です✨✨👏👏

 

 

 

私は初めて人力車に乗ったのですが、心地よい揺れと高さで、不思議な感覚でした🥰🥰🥰

 

 

明石公園の中を案内していただき、明石城についても教えてもらいました😊💕

詳しく教えてもらえたので勉強になりました。

 

ギネスの話や、下駄の話、旅の話など、おもしろい話もたくさんできました☺️✌️

 

 

もっともっとお話したかったのですが、時間の都合もあってお別れとなりました。でも、またどこかで絶対に恩返ししたいです‼️‼️

本当に最後までお世話になってしまって、感謝しかありません。

 

 

 

 

福浪さんとお別れして、明石駅の近くの魚の棚🐟という商店街に行きました🐟🐟🐟

 

 

ここでは、お魚が売っていたり、明石焼きが食べられたりします!

 

私たちは、入ってすぐのよし川さんというお店で明石焼きを食べました🤩👊

プワプワの明石焼きを出汁につけて食べると口の中でとろけておいしかったです🙆‍♀️💕

 

タコ飯もセットで食べて、満足です😊😊😊✌️✌️✌️

 

 

明石焼き、タコ飯セットで880円でした。

 

 

 

 

その後、日本の標準時子午線を見たり(標準時子午柱は、お寺にのぼったところにあります)

お友達のおうちにお世話になったりしています😳👍

 

 

明石市の皆さんは優しくて気さくで嬉しかったです🥰❗️

 

兵庫も楽しいじゃ〜ん

 

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA