PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

一時中断?!

こんにちは❗️フォト旅ライフのオカベです‼️

 

 

お久しぶりになってしまいました🤣

 

静岡県が終わったあと、観光というよりは知り合いに会いに愛知県に行きました✨

 

 

と、思っていたら、潮見坂の道の駅で、男性に声をかけていただき、一緒にお風呂に行ったり、その日はお家に泊めてもらったりしました🥰

 

次の日は、舘山寺浜名湖を観光しに連れて行ってくれました😂

ありがとうございました😊

 

 

 

その日はオカピの幼なじみのお家に泊めてもらい、その次の日は、私の大学時代の先輩とご飯に行きました‼️‼️

 

 

たくさんの人と会えて、話せて、楽しかったなぁ☺️✨

 

 

ちなみに、愛知は一つだけ観光しました☺️

観光?というよりは食事なんですが🤣💦

 

 

 

どろどろ濃厚スープで有名な、豚骨大岩亭というところです‼️

 

 

朝は11時からなのですが、開店前から行列が、、🥺

 

名前と、車の位置を聞かれて、駐車場の整備をしていました😃

 

 

お店に入ると、並んでた人ですぐにいっぱいになっていました😱😅

 

 

特鳥ラーメンというのが、れんげが立つで有名なラーメンです👍

1100円だったかな?

麺の硬さを選ぶこともできます👍

 

 

ラーメンを作っている方は、一人らしく店の回転は悪そうですね💦

 

そして有名な、あーい!!!という掛け声が聞こえてきます✨

これは湯切りをしているときの掛け声みたいです🤣👏

 

ラーメンはほんとにれんげが立つ!🍜

もうこれはスープというよりは、あんかけ?笑

 

どろどろスープがとても味が濃いので、セルフサービスの白ご飯と合うこと合うこと🤭🤭🤭

 

 

もはやご飯なければ食べられない、笑

 

 

 

 

私たちは二人で一杯頼んだのですが、それで十分だった気がします、、

 

でも、行ってみる価値はありそうですね😳✌️

 

 

 

 

 

そして、愛知を抜けて、オカピの実家の滋賀県に戻ってきました😆👍

 

 

 

ちょっと車を見てもらっているのと、休憩で一週間くらいは旅中断でゆっくりしたいと思いまーす☺️💕

 

 

旅もいいけど毎日お風呂入れて、毎日ベッドで寝られて、毎日Wi-Fiがある生活も、悪くないだろう☺️笑

 

 

ちょっとこれからのことについては、また動画を出すかもしれません😁🎶

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA