PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

またまたエンジントラブル

こんにちは!フォト旅ライフのオカベです❗️

 

 

今日は早起きして、山を通りながらいいところがあったら撮影しつつ群馬に行くことに❗️

 

 

 

 

 

 

しかし。。

また悲劇が。。。

 

 

 

スッカン沢というところを目指して、

山道を登っていると、またもやエンジンの赤いマークが😱😱😱😱

 

 

これはめちゃくちゃ熱くなっていて危ないですよマーク😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

あのオーバーヒートした日を思い出す。。

 

すぐさま車をとめ、ボンネットをあけると中から煙が💦💦💦

 

 

 

急いでエンジンに水をかけました。

 

 

少し休めて、またエンジンをかけるとちゃんとかかってマークも消えたので、とりあえず観光はストップし、用心しながら山をこえることに😭

 

途中、またもう一度だけマークがつきながらも、水をかけつつ進みました😱

 

 

 

そしてやっと車屋さんに到着😳

 

 

 

以前、冷却液は入れてもらったのですが、その冷却液を入れてるところが割れていて?、

漏れているそうです、、😭😭

 

とりあえず部品交換はできるけど、オーバーヒートをもう二回も起こしているので、部品交換しても、これからまたどこに異常が出るかわからず、保証できないと言われてしまいました😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

でもとりあえず、部品だけ交換してもらって、もうすぐで滋賀県なのでそこまで、観光を厳選しつつ、行きたいと思っています。

 

 

滋賀県まで着いたら、そこからどうするかがまだちょっと未定です😞😞

 

 

 

頼むから、滋賀県まではもってくれ、わたしたちの車ちゃん😭😭😭

 

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA