PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のための車内はどうなってるの?

こんにちは!Photo旅Lifeのおかべです。 かなり暖かくなり、気持ちがいい天気ですね! わたしたちが旅に持って行く荷物や、車内はどうなってるの?? の疑問を解決する動画を更新しています ↓↓↓↓↓↓ https://www.facebook.com/profile.php? わたしたちは、大…

急な帰省?!

こんにちは、Photo旅Lifeのおかべです。 旅に向けて、いろいろな準備をしていた時のことです。 この時の動画はこちら ↓↓↓↓ 日本一周宣言動画はこちら ↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/kWwHqscDPP4 4月が誕生日のたけおは、免許更新の期限が迫っていました。 たけお…

カップルで日本一周します!

こんにちは! Photo旅Lifeのオカピとヨウコです。 今回僕たちは車で日本一周をすることにしました! 僕たちについての自己紹介の記事はこちら ↓↓↓↓↓↓ https://phototabilife.hateblo.jp/entry/2020/03/15/062647 日本一周宣言動画はこちら ↓↓↓↓↓↓ https://yo…