PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

旅のための車内はどうなってるの?

f:id:PhotoTabiLife:20200406172028j:plain


こんにちは!Photo旅Lifeのおかべです。

かなり暖かくなり、気持ちがいい天気ですね!

 

 

 

わたしたちが旅に持って行く荷物や、車内はどうなってるの??

の疑問を解決する動画を更新しています

↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?

 

 

わたしたちは、大きな車で日本一周をします。

DIYをして、後ろのところがベッド兼荷物がたくさん置けるようにしてあります。

 

 

荷物はボックスで仕切っており、洋服やカメラ機材、キャンプ道具、靴入れ、調味料などなど、必要なものを入れています。これから夏場で暑くなって困らないように、クーラーボックスも入れています!

 

これから、旅を進めていくうちにもっと必要なものが出てくるかもしれませんが、今はこんな感じです。

 

今日もありがとうございました😊

 

 

 

文章では伝えづらいので、ぜひ動画をご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?