PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

最西端に到達!

こんにちは!フォト旅ライフのオカベです✌️

 

 

 

今日は、佐世保からまわっていきます!

 

 

 

 

佐世保といえば、

佐世保バーガー🥰✌️

 

kayaというお店に行きました☺️

 

 

人気のお店みたいで、休日は並んでいる時もあるそうです😳

 

 

 

今日は平日だし、お昼前に行ったのですぐに注文できましたが、お客さんは途絶えないで来ていました✨

 

 

 

 

普通のハンバーガーと、ポテト(皮あり)を注文しました👍😁

 

ハンバーガー400円、ポテト200円で、けっこう良心的な価格設定な感じがします⭐️

 

 

 

まず、ハンバーガーは大きさが大きいし、ポテトも量が多い‼️

 

 

ハンバーガーは、バーベキューソースたっぷりで、パンに塗られたマスタードと合う👏💕

 

 

野菜もたっぷりで、お肉も焼きたてで美味しいです!

 

 

ちなみにパンも焼いてあって、カリカリです👌😊

 

 

ポテトも皮ありで大きいポテト!揚げたてホクホクで美味しかった〜😆⭐️

 

 

 

佐世保バーガーは贅沢な感じがして最高ですね!

 

 

 

 

 

その後、本土最西端へ🤝

 

 

小佐々というところにある、神崎鼻という岬にあります✨✨

 

 

 

まずは、佐世保市役所の小佐々支所で、賞状をもらいました〜👏👏

これで、4つ制覇です‼️

 

ここまで来るのは短いようで、長かった〜

約5ヶ月で、4つを制覇することができました🙆‍♀️

 

 

いろいろありましたが、ここに来られてよかったと思いました😂😂😂

 

 

あとは、福岡を経由して、滋賀に戻ると日本一周は達成です✌️😳✌️

 

 

あと少しだ〜

 

いつも、読んでくださっている方、ありがとうございます!!

 

 

残りもがんばって更新していきたいと思います👍

 

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA