PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

北海道また来ます‼️

こんにちは!フォト旅ライフのオカベです‼️

 

今日は北海道最終日となりました😭

 

心残りのないように、過ごします☹️😭

 

 

まずは、ラッキーピエロに行きました😳

先月、函館に来た時はラッキーピエロに行かなかったので、楽しみにしていました✨

 

 

わたしたちは、港北大前店に行きました❗️

 

 

 

ここは、駐車場が広くて、店内も広かったです。店によっては駐車場がなかったりするそうなので、車で行かれる方は、調べてから行った方がいいかもしれません🥺👍

 

 

 

そして店内に入り、有名なチャイニーズバーガーとラキポテ、ウーロン茶のセットを注文🥰

 

 

注文してから席に着くスタイルです👍

 

 

 

チャイニーズバーガーは、あげたてのからあげが甘酢のタレにつかっていて、マヨネーズ、レタスが入っています☺️

 

まず揚げたてのからあげがジュワッとおいしい〜🤤

それに甘酢とマヨネーズがちょうどいい!

 

バンズにゴマがたくさんついていて、それもアクセントになります👏💕

 

これはうまーーーい!

 

 

ラキポテは、ポテトにデミグラスとチーズがかかっている贅沢なポテトです☺️‼️

 

ポテト、デミグラス、チーズが合わないわけがない!!笑

 

 

このセットで680円は、お得感強いです🥺🥺🥺

 

 

ちなみに、まわりを見渡すとオムライスや、カツ丼を頼んでる人がたくさんいて、そっちも大きくておいしそうでした🥺

通いたいぜ〜

 

 

 

 

 

 

ラッキーピエロを後にし、北海道で気に入ったジンギスカンのタレを買いました笑

ベルのタレです笑

 

 

あとはセイコーマートの、ラスクと、ガラナも買いましたー🥺👍

 

 

これでもう心残りはないかな?!?!

 

 

そんなことしてたらフェリーの時間が近づいてきたので、フェリー乗り場へ。。

 

 

さようなら、北海道。。。

 

 

北海道は食べ物もおいしい、川海山きれい、涼しい、最高でした💕

 

雪が降ってる時にも来てみたいなぁ。

 

 

最後に!津軽海峡フェリーがすごかった!笑

 

 

行きは大間から乗ったので、シャワーとかはなかったんですけど、帰りは青森に行くのでシャワー有🚿

そのシャワーがきれいすぎて、まじでびびりました!ビジネスホテルか?!?

 

しかも、ドライヤーがある。。。。

 

 

海割りドライブというやつで予約すると、5日前までに予約しないといけないけど、函館青森を15800円で行くことができます✨🥺

 

 

オススメです。

 

 

客席のスタンダードも、人が少なくて1ボックス1組レベルで使えました👏🥰

テレビもあるし💕

 

 

 

さて、次からは、本州ですね🥺

 

 

ただいま本州〜🎈♨️

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA