PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

エアーパークへ

こんにちは❗️フォト旅ライフのオカベです👍

 

 

今日は、浜松を観光していきます✌️

 

まずは、航空自衛隊広報館エアーパークへ🙆‍♀️

 

 

 

 

私自身、べつに飛行機や、自衛隊にめちゃくちゃ興味ある!って感じではないのですが、まぁ浜松は通るし、行ってみるか〜くらいの気持ちで行きましたが、

 

いい意味で裏切られました🤣

 

 

飛行機の模型や、エンジンなどもあって、飛行機好きな人にはたまらないだろうなぁと思いながら進むと、自分で操縦できるとこがあ「ました😆

 

コースが選べて、私たちは上級者コースを選択🤣笑

 

上級者コースは、離陸や着陸、そしてなんと空中戦もあります🤣

 

 

 

2人まで乗れて、前半後半で操作する人が変わります👍

 

やってみましたが、どちらもどんなアクロバット飛行だよ?!

ってくらいダメダメでした💦

 

 

係員さんに聞くと、慣れですよ!と言われました🤣

 

 

その他にも、航空自衛隊の、映像を見たり、もう一箇所、ゲーム的な感じで操作ができるところがあったりと、かなり楽しめました👏✨

 

結果、2時間くらいはいろいろしてました😳🎶

 

 

そして次の目的地、うなぎパイファクトリーに向かったのですが。。。

 

なんと。。。

 

 

 

休館日。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい。、

 

 

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA