PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

美観地区は、雨でも楽しい

こんにちは❗️フォト旅ライフのオカベです👍

 

朝から雨が降り、ドローンの捜索は断念。。。

 

さようなら、ドローン。

 

 

 

 

もう落ち込んでてもしょうがないので、

気持ちを切り替えて今日は、岡山県を観光します😁

 

 

 

倉敷市の美観地区へ、レッツゴー👊🤩

 

 

 

 

 

ちなみに、駐車場は平日、1時間200円〜100円のところが多くて、良心的です😊👏

 

最大料金300円のところもあるので、長くいたい方にはオススメです👍😁

 

 

 

美観地区は前に一度行ったことがあったのですが、何だか前より広くなった気がします🤣笑

 

 

ちょうど木曜で、定休日の店が多かったみたいなのですが、かわいいお店やおしゃれなお店が多くて、つい買っちゃいたくなる雰囲気😳💦

 

 

ちなみにジーンズストリートがあって、倉敷デニムが売られています🙆‍♀️

 

 

けっこう通りは奥まで続いていて、中まで入っていくと、穴場を見つけられるかもしれません😆

 

 

マスキングテープのお店とか、ガラスのお店、

 

 

そして、畳のへりの部分、なんという名前だったか忘れたのですが、へりの模様のところ専門のお店があって、そこでコースターと、お祝いの袋を買っちゃいました🙂✨

 

 

かわいいなぁ😍

 

 

 

真ん中には川が流れていて、コイや鳥もいて、和みますし、柳がいい感じです😆✌️

 

晴れてなくても、いい雰囲気を味わえて、いい写真が撮れます🥰

 

意外と路地がたくさんあって、楽しかったです👊🤩

 

 

 

前来たときよりも楽しかったから、広くなったのかな?(たぶんなってない)

 

 

 

 

いい場所でした💕

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA