PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

霧多布はきりたっぷり

こんにちは!フォト旅ライフのオカベです❗️

 

一昨日からキャンプをし、昨日は1日ゆっくり過ごしていました👍

 

昨日は、霧多布キャンプ場の近くの、霧多布温泉ゆうゆという温泉に入りに行ったのですが、そこは毎日のようにイベントが行われているようです😳‼️

 

わたしが行った日は、トランプの日で、トランプを引いてハートが出たら優待券(温泉無料券)、7が出たら家族風呂優待券?だったかな?が当たるんです👏👏👏👏

 

そして私オカベ、やりました👍🥺

 

 

優待券ゲットー!!!!

 

まぁ券を買った後にトランプは引くので私はお金を払ったのですが、元々入る予定のなかったオカピは無料で入れました😁

 

 

運が良い🥰🥰🥰

 

 

毎日のように何かしらやってるみたいなので、霧多布に行った際は、ぜひ行ってみて下さい😁大人500円です✌️

 

 

 

霧多布キャンプ場は、ほとんどその名の通り霧が出ていて、ちょっとどんよりが多かったですが、無料なのに芝生もきれいだし、鍋とか洗うところもあるし、お金を出せばゴミも捨てられるし、いいキャンプ場だと思います!

 

日曜、祝日のせいもあるかもしれませんが、テントだらけでした☺️🎶

 

バンガローもありますよ👍😳

 

 

 

でも、注意が必要で、夜がめちゃくちゃ冷えます!!!

この時期でも上着は絶対にいるので注意です🙂

 

 

私たちは、寒すぎて鍋にしました💨🤣

 

鍋は正解です👌

 

 

 

出発の今日になって、やっと晴れてくれていました😂😂😂

 

 

今日は釧路まで来て、明日も少し釧路に停滞します!

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA