PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

わっかない

こんにちは!フォト旅ライフのオカベです‼️

 

 

ちょっと最近はのんびり進んでいまして、やっと稚内に着きました👍

 

 

稚内の市街に行く前に、ノシャップ岬に立ち寄りました☺️

 

 

あの有名な?イルカの像があるところです。

あれ、時計なんですね笑

初めて知りました😅

 

 

 

そして!稚内に到着❗️

 

ちょっと関係ない話ですが、私、昔パソコンのゲームで、電車の線路をつなげていくものをやったことがあり、それがめちゃくちゃ難しいんです。笑

んー、電車でゴーみたいな名前だった気がする。

で、そのゲームの出発地点が、「わっかない」という駅だったんです✌️それで稚内という言葉を覚えました笑

 

言った通り、そのゲームめちゃくちゃ難しいので、いつも稚内から出られていませんでした😳笑

 

最北端の線路も見ることができました👍👏

 

 

 

今日はここまでで、明日は宗谷岬を目指す予定です😆🎶

 

 

 

そして、今日、セイコーマートで買いたかったカツ丼を買いました🤭

あと、焼うどんも🥺🥺🥺

 

 

ちなみにこの焼うどん、110円!!!!やっす!!!笑

 

 

焼うどんは普通においしい焼うどんでした☺️👏

 

 

カツ丼はとにかく肉が柔らかくて、これ、コンビニのクオリティじゃないな?!?!?!

 

 

満足なセイコーマートです。

 

セイコーマートファンになりそう🥰

 

ラスクは北海道出るとき、たくさん買って出る予定です😍笑

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA