PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

どでかい公園

こんにちは!!フォト旅ライフのオカベです‼️

 

 

7月30日は、札幌にいました👍

 

札幌は以前来たことがあったので、ちょっと車で離れたところに行くことにしました🏃‍♂️

 

 

 

それは、モエレ沼公園というところです。

 

 

ここは、とにかくめちゃくちゃ広い施設なのに無料で、すごいところでした!

 

ガラスのピラミッドがあったり、モエレ山があったり、今はコロナのため中止されてるけどモエレビーチがあったりと、家族で楽しめる施設だと思います👌

 

ただ、ほんとに広いので、レンタサイクルか自転車持参がオススメですね笑

わたしたちは、歩きまくってへとへとでした😰

 

 

 

また、モエレ沼公園には、大きな噴水があります。ここでは、時間が来ると噴水ショーがあります😳

 

15分くらいのものと、40分のものがあって、時間によって違うみたいです✌️

わたしたちは偶然、13時15分からある40分コースの噴水ショーを見ることができました✌️👏

 

 

かなり豪快なショーで、これが無料?!って感じです☺️

 

 

そして、その日の夜はオカピが以前の旅で知り合っていた方と夜ご飯を食べました。

 

 

ホッケの刺身を初めて食べて、感動。。。。。。。ニシンの刺身も。。。

 

お寿司も。。。。

 

 

あぁ、最高な食事でした🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

そして昨日は寝てしまい、更新が今になってしまいました🥶

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA