PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

僕たちについて

f:id:PhotoTabiLife:20200401180013j:plain


こんにちは!

Photo旅Lifeのタケオです。

 

僕は2018年に勤めていた会社を辞めて

0円日本一周の自転車旅をスタートしました。

 

2019年9月 無事に日本一周完走!

約7ヶ月間の旅の中でいろんな景色を見て

様々な体験をして

そして、本当に沢山の素敵な出会いに満ちた素晴らしい旅をしたと思っています。

 

そんな僕が2020年4月から今度は車で日本一周することになりました!!!

 

 

なぜまた日本を一周するのか?

その理由は大まかに3つあります。

 

 

一つは自転車では行けなかった場所や見れなかった景色を見に行きたいと思ったからです。

 

自転車旅ではには自転車でしか感じられない楽しさや苦しさがあるように

今度は車で自転車では味わえなかったいろんなことを見たり、聞いたり、感じたと思ってます!

 

 

二つ目の理由は

前回の自転車旅で出会ったみんなにもう一度会いに行きたいという理由です。

 

0円という自分の旅のルールを決めたことで

僕は本当に沢山の人たちに助けられて無事に旅を終えることができました。

 

そんな彼らにもう一度会ってお礼と僕の旅の話をしたいと思っています。

 

 

そして三つ目の理由が

僕の彼女が旅をしたいと言ってきたからです。

なので今回の旅は僕一人ではなく

 

なんと!

僕と彼女二人で一緒旅をすることになりました!

 

彼女も一緒に行くということで

今回は自転車ではなく車で移動することに決めました。

 

そこで

僕たちについての自己紹介をしようと思います。

 

 

まずは僕(タケオ) 23歳

前回の旅ではオカピという名前で旅してました。

今はカメラマン兼映像クリエイターを目指して独学で勉強しながら旅をします!

 

旅中は撮った写真や動画をSNS.youtubeにて更新していこうと思ってます!

是非チャンネル登録、フォローしてもらえると嬉しいです!

そして、旅中は撮影依頼も受け付けてますので

お気軽にメッセージお待ちしてます。

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

www.instagram.com

www.youtube.com

 

 

そして彼女(ようこ)26歳

今年の3月に、4年間勤めた教職員の仕事を退職

そして4月から僕と一緒に日本を一周することになりました。

 

なぜ、安定した公務員を止めることになったのか?

なぜ旅に出ようと思ったのか?

彼女についての情報は後々このブログで彼女自身に紹介させようと思います!

 

是非お楽しみに!

 

 

そうしてなんだかんだで

ニートになった二人でこれから

日本一周の旅を楽しんでいこうと思います!

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!
ブログだけでなく僕たちのyoutubeチャンネルやSNSで旅の情報を更新していこうと思いますので良かったらフォローしてやってください!