PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

紅葉まだある?!高千穂峡

こんにちは!フォト旅ライフのオカベです🤝

 

 

今日は宮崎入りを目指していきます!

 

 

ちなみに、昨日は道の駅阿蘇車中泊をさせてもらっていたのですが、

ここはきれいだし、Wi-Fi強いしよかったです👏

ただ、Wi-Fiが夜の8時までしか使えないので、伸ばしてくれたらいいなぁ、とは思いましたが😂

 

 

 

そして朝、道の駅によって

 

アソミルクを購入。

 

これは以前から気になっていた牛乳です😊ミシュランの食品版みたいなやつがあるらしく、それで星3つ獲得してるらしい⭐️‼️

 

すごいぞ

 

 

 

一本210円🥺ちょっと高級🥺🥺🥺🥺だけど、手が出せない値段じゃないですね✌️

 

 

飲んでみると、これがおいしい‼️

濃厚で、牛乳の味が濃い❗️

牛乳大好きな私がいうのだからこれは間違いありません😗😗😗

 

ぜひ、阿蘇に行ったら買ってください‼️

 

これと一緒のシリーズで、飲むヨーグルトもあったのですが、なんと売り切れていました🤣💦

朝に売り切れているとは、さすが、、

ヨーグルトの方も飲んでみたかったです🥲

 

 

 

 

 

 

そして、次は宮崎県へ🤗

 

今日は、高千穂峡を観光👌😊

 

以前来た時はめちゃくちゃ人が多くて、第三駐車場みたいなところにとめてバスで行ったけど、

今日は普通に1番近い駐車場にとめられました👌

 

500円かかります。遠い駐車場だと、料金は無料らしいのですが、シャトルバスが運行しているのかは、なぞです💦

 

 

 

紅葉を期待していきましたが、もう遅かったようで、だいぶ散っていました🥲

 

まぁ予想通り🥲笑

紅葉シーズンだと渓谷と紅葉でめちゃくちゃきれいだと思います!

今も雰囲気がよくて、きれいでしたが✌️

 

 

ボートに乗ろうと思ったのですが、

基本料金3000円に、大人1人×1000円

かかるらしく、やめました😱😱😱😱😱😱

 

乗ったら楽しそうでしたよ〜

でも川は、ボートで大混雑してました😂

 

 

ちなみに、高千穂峡の池には、チョウザメがいました。笑

 

 

2年前に撮った写真と同じ感じで今日も撮ってみたので、

ぜひ見てみて下さい😗✌️

 

 

Instagram→yoko_phototabilife

 Twitter→@YOKO_PhotoTabi

です🤝🤗

 

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA