PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

いったん熊本へ

こんにちは!フォト旅ライフのオカベです✨

 

今日は大分を出て、いったん熊本に入ります👍

 

その後は、宮崎方面へ進みたいと思います🙆‍♀️

 

意外と大分県長居してしまって、もうこんな時期になってしまいましたね😇笑

いい場所でした!大分!

 

 

 

 

ガンジーファーム

まずは、九重連山へ行き、友達に教えてもらったガンジーファームを目指します😊👏

 

 

九重の道は、山の間を通っているような感覚で走るのが気持ちいいです☺️

バイクの人もたくさんいましたし、気持ちわかるなぁ。

 

 

ガンジーファームに着くと、わりとにぎわっていました!

 

お目当ては、美しいヨーグルトというものと、ソフトクリーム‼️

 

 

ガンジーファームでは、ゴールデンミルクというのを使っているらしく、気になりますよねぇ

 

 

美しいヨーグルトは小さいサイズで310円!

わりと値段はしますが、飲んでみると納得😁😁

どろっとしたもはや固体レベルで、濃厚🥺🥺🥺🥺

変な甘さもなく、おいしいです!

 

ソフトクリームは350円で、かなりボリューミーでした🙆‍♀️

 

 

 

ここはドッグランがあったり、工場をちょっと見れたり、牛とかヤギと触れ合えたりと、

食べる以外にも楽しめる場所でした☺️👍

 

 

 

大観峰

ここは、阿蘇山や、九重連山を見渡せる、いわば展望台的な場所です🤗

 

 

走っていて気持ちのいい、ミルクロードを進むとあります。

 

 

今の時期、本当に寒かった‼️笑

標高が高いのもあるけど、風が強くて寒い〜😇😇😇😇

 

 

そして天気もだいぶ曇って来たので、ちょっと悲しかったです😇

 

 

しかし、天気が曇りだろうと、、

景色は最高でした👏👏👏👏👏

 

山に囲まれた地形が壮大さを醸し出していて、よかったです😊✨

 

 

 

上の売店でいろいろな焼き物やお土産を売っていたので、ついつい自家製のフランクを買ってしまいました😇笑

 

ぷりぷりで美味しかったです👏💕

 

 

 

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA