PhotoTabiLife

2020年4月からカップルで日本一周の旅をスタート!

白浜町を観光❗️

こんにちは❗️フォト旅ライフのオカベです✌️

 

今日は、白浜町を観光していきます。

ここは、めちゃくちゃ観光スポットがあって見どころ満載です😆😆

 

 

①三段壁

ここは、和歌山版の東尋坊といえば、想像しやすいかもしれません👍笑

 

東尋坊と比べて、海の波が穏やかだからか、あまり冷たい印象はありません😊

 

高くそびえる壁と、あったかくてきれいな海を見ることができます🏖

 

 

 

ちなみにここは、下に洞窟があってそこも有名みたいです。

洞窟は、エレベーターで下れるみたいですが、1300円かかると言われたので、断念😭ちょっと高い、、。

 

 

お土産やさんの前に足湯もあり、満足感が高い場所です☺️

 

 

駐車場は、お土産やさんで1000円以上買えば無料、買わなければ500円の駐車場が手前にありますが、もう少し先に行くとトイレがある駐車場があります‼️

そこは無料なので、そこにとめるべし!!

 

 

 

 

千畳敷

三段壁から車で行けば、とても近い場所にあります🙂

 

駐車場は無料で、新しい感じのお土産やさんもあります✌️

 

ここは、日本じゃないような景色だなぁと感じました😆😆

白い大きな岩?といえばいいのか、、

 

段々になっていて、降りやすいです👍笑

しかもここは、海のすぐ近くまで行けるので嬉しい😊

 

断層のような色味の岩があって、写真映えします🤳✨✨

 

 

白い岩のところもあれば、茶色でマーブルみたいな色のところもあって、おもしろい✌️✌️✌️

 

でもたくさん岩に落書きされていて、それだけが残念でならない。。。

 

こんな何年もかかって作り上げられた場所なのに。、。

 

 

でもここは個人的にはめちゃくちゃ好きなスポットです☺️💕💕

 

 

 

白良浜

白浜といえば!の海水浴場です👏👏👏

今は、オフシーズンだからなのかは分からないけど、目の前の駐車場は無料でとめられました🙏

 

 

もうね、とにかく砂浜が白い‼️‼️‼️

もうほんと白い❗️❗️❗️❗️

 

 

目が痛いレベルで白い‼️‼️笑

 

 

海の青さと、砂浜の白さ。。。こんな海水浴場が日本にあることが驚きなんですが😭🏖🏖🏖

 

 

 

 

裸足で歩いたり、濡れたりしても、近くに足を洗う場所があるので安心してください🙂🙂砂は落とせます👍👍👍

 

 

 

足湯は、10月1日からと書いていたけど、お湯がはってなくて残念😂💦

道沿いにはまだ足湯があるみたいでしたが✌️

 

 

白浜は温泉も沸いているみたいで、○○温泉というところがたくさんありましたよ〜

 

 

いい場所だなぁ🤣🥰🥰

 

 

④かげろうカフェ

和歌山のお土産、かげろうの本店が白浜に👏✨

 

 

ここでは、生かげろうが食べられます✨✨💕💕

 

 

 

今、ラインで友達になると、普通のかげろうがもらえました🤩💕笑

 

 

生かげろうと、季節のかげろうの中から、レアチーズかげろうを頼みました😆

 

 

生かげろうは、ふわっふわでクリームが優しい☺️☺️💕

 

普通のかげろうの方が、生地がしっかりしていました😁

 

 

レアチーズは、レアチーズクリームがちょっと酸味があって、おいしかったです☺️☺️💕💕

 

 

ここでしか食べられないし、外のデッキで景色を見ながら食べられるのもよかったなぁと思います☺️✨

 

 

 

和歌山たのしい〜〜〜オススメ県ですわ🤣🤣🤣🙏🙏🙏🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 

本日も、読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

これまでの作品はSNS,youtubeにて確認できますので

良かったら参考までに見てやってください!

 

 

YouTube

 

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC81tEMbkkmZNc3lQ47H2lKA